知ってる?

自動ツールでどこまでいけるか?シリーズ

(1)無料ブログを開設して、
(2)記事の投稿方法は自動投稿ツールを利用(手動投稿なし)
(3)その後は手を加えない(自動ツールで記事を投稿させ続けるだけ)

こんなふざけたルールでどこまでアクセスを集められるか?
という実験をこのシリーズでレビューしていきます。

シリーズスタート:2010年2月19日
ルール:1日1ブログを開設→投稿は自動化
使用自動投稿ソフト:AutoPoster
現在のブログ数:2


昨日作ったブログは
昨日1日でユニークユーザー数30集まりました。

まずまずの滑り出しですね。


というわけで今日もブログを作りました。

「ブログ開設&投稿ソフト登録」で15分くらいかかりますね。

投稿ソフトをインストールしているパソコンと
ブログの開設作業をしているパソコンが違うので、その辺で時間がかかってます。

ファイルのリアルタイム同期ソフトとかを使えば
もっと効率的に簡単に作業が進みそうなので、ちょっと考えておきます。


質問や応援(笑)はコメント欄からお願いします(^^)/


1クリックだけ…3秒だけ…時間を分けてくださいm(__)m

このブログの更新情報をメールでお届けしています(^^)
当ブログの最新記事リスト(更新情報)を毎晩22時前後にメールにてお送りします!
>>多角的ブログの更新お知らせメールとは?
下のフォームから当ブログの更新お知らせメールのご登録(無料)お待ちしています(^^♪


メールアドレス :



※メールアドレスを入力して「更新お知らせメールを読む!」ボタンをクリック!