知ってる?

自動ツールでどこまでいけるか?シリーズ

(1)無料ブログを開設して、
(2)記事の投稿方法は自動投稿ツールを利用(手動投稿なし)
(3)その後は手を加えない(自動ツールで記事を投稿させ続けるだけ)

こんなふざけたルールでどこまでアクセスを集められるか?
という実験をこのシリーズでレビューしていきます。

シリーズスタート:2010年2月19日
ルール:1日1ブログを開設→投稿は自動化
使用自動投稿ソフト:AutoPoster
現在のブログ数:3


今日も先ほどブログを作りました。

ちなみに、無料ブログ会社はいろいろ変えてます。
今日はFC2でブログを開設。

・どこのブログ会社でブログを開設しているのか?
・どんなブログを作っているのか?
・キャッシュポイントはどこか?
・どんなキーワードで記事を投稿しているのか?

などはまた、おいおいお話していきますね。


作業時間はもっと短縮させたいですね。。。
(15分くらいかかっています)

1ブログ作成+投稿ソフトに登録、という形でやっていますが、
実際ブログを一気にたくさん作ってしまったほうが時間短縮ができそうです・・・


でも、この「自動ツールでどこまでいけるか?シリーズ」は
時間があまりとれない人でもこうすればいいんだよ♪
という指針になれば
と思ってスタートしたので、とりあえずはこのままいきます。

(いくら忙しくても1日15分くらいは時間が取れるでしょ?という認識です)


ブログへのアクセスですが、順調に集まってきています(ニヤリ)


質問や応援(笑)はコメント欄からお願いします(^^)/


1クリックだけ…3秒だけ…時間を分けてくださいm(__)m

このブログの更新情報をメールでお届けしています(^^)
当ブログの最新記事リスト(更新情報)を毎晩22時前後にメールにてお送りします!
>>多角的ブログの更新お知らせメールとは?
下のフォームから当ブログの更新お知らせメールのご登録(無料)お待ちしています(^^♪


メールアドレス :



※メールアドレスを入力して「更新お知らせメールを読む!」ボタンをクリック!