知ってる?

中古ドメイン、期限切れドメイン、使ってますか?

中古ドメイン、期限切れドメインってどうなの?
っていう質問をされますが・・・


結論からいえば、
「理由は分からずともここ1,2年相当な威力を持ち続けています」

つまり、
「スタートダッシュなSEOをしたいならとりあえず中古ドメインで!」
となります。


今まで外注さんに手作業で探してもらってたんですが、
いまはこのツールでバシバシ期限切れドメインを自動で拾ってきています。




すごく大事なこと、書きます。

あのね、SEOなんてね。
自分でコントロールできない分野なんです。


だから、
「中古ドメインがなぜ強いの?」
「どうせすぐ効果がなくなるのでは?」

と思う前に・・・

「実際に効果が出てるなら年間1000円もかからないんだし
 とりあえず中古ドメインでサイト作っとくか」

これが正解です。

どうせ、検索結果なんて自由にコントロールできない。
ならば「現状効果のあるモノを活用する」これが正解です。


大したSEOもかけずに中古ドメインは簡単に上位行きます。

・・・当たり外れもあるけど(笑)


外れたらサテライトに使えばいいわけで。

当たればそのサイトで数十万稼げばいいわけで。


めちゃめちゃおすすめはしませんが、
1つの事実として「現状中古ドメインは強い」ことは覚えておいてください。


わたしは、すごくチカラを入れるサイトには中古ドメインではなく意味を持たせた独自ドメインを使いますが
ふつーのアフィリサイトやミニサイトは期限切れドメインを使ってます。

ちなみにこのツールを1回使うと、
中古ドメイン、期限切れドメインを手作業で探すのあほらしくなります(笑)


1クリックだけ…3秒だけ…時間を分けてくださいm(__)m

このブログの更新情報をメールでお届けしています(^^)
当ブログの最新記事リスト(更新情報)を毎晩22時前後にメールにてお送りします!
>>多角的ブログの更新お知らせメールとは?
下のフォームから当ブログの更新お知らせメールのご登録(無料)お待ちしています(^^♪


メールアドレス :



※メールアドレスを入力して「更新お知らせメールを読む!」ボタンをクリック!