知ってる?

中古ドメイン、期限切れドメインのSEOの効果については
この記事で書きましたのでまずはお読みください。

昨日はこのツールを起動させ続け、
ひたすら期限切れドメインを探していました。

半日〜1日でいくつ期限切れドメインが見つかったかといいますと・・・


200件弱の期限切れドメインを発見しました(ニヤリ)

もちろん、ne.jp/gr.jpなど取得できないドメインじゃなく、
.jp/.com/.net/.tvなど取得可能なドメインたちです。


集めた期限切れドメインのリストを別のツールにかけて、
ドメインの年齢や各検索エンジンのキャッシュ、被リンクをリサーチ。

魅力的なドメインをいくつも見つけることができ、すぐに取得(ニヤリ)


中古ドメイン・期限切れドメインは効率的に探したほうがいいです。

もっといえば、自動で探したほうがいい。


私はこのツールを使って期限切れドメインを自動収集&ドメイン簡易調査をしています。

期限切れドメインの“強さ”を知っている方、このツールおすすめですよ。(ぼそっ)


1クリックだけ…3秒だけ…時間を分けてくださいm(__)m

このブログの更新情報をメールでお届けしています(^^)
当ブログの最新記事リスト(更新情報)を毎晩22時前後にメールにてお送りします!
>>多角的ブログの更新お知らせメールとは?
下のフォームから当ブログの更新お知らせメールのご登録(無料)お待ちしています(^^♪


メールアドレス :



※メールアドレスを入力して「更新お知らせメールを読む!」ボタンをクリック!